SSブログ

「輪廻象」という絵をアップします [息子の絵]

スポンサーリンク




今日は、超プライベートな記事の投稿です。
1枚の絵をアップ致します。

ぞう2.jpg

タイトルは「輪廻象」
作者は、ウチの息子。
全く無名なイラスト作家のタマゴです。

なんでこのタイトル?と息子に質問しましたが、曖昧な答えだったので、うまくまとめて書けません。要するに絵の雰囲気から「かなりテキトー」に決めたようです。

親バカと思われるでしょうが、ちょっといい絵だなと思っております。

実はこの絵、ある百貨店のグループ展的な催しで、展示販売をしていたのですが、売れました! 身分不相応な価格を付けて展示していた、というのにです。

その他の小品も、数点売れたと言っていました。ポストカードなんかは数も捌けたようですよ。

いったい、どうなっているのでしょう!

本人は大喜びです。ま、私もうれしいです、やっぱり。
これぐらいのことで、テングになってもらっては困るのですが、
一筋の光明が見えた気はします。

この絵が、できるだけ多くの人の目にとまりますように!

そんな願いを込めて・・・


「お、そこそこいい絵じゃないか!」とでも思っていただけたなら、
ポチッとお願い致します!

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。