SSブログ

松本伊代・早見優「踏切で優ちゃんとパシャリ」で 書類送検 [芸能]

スポンサーリンク




先月、松本伊代さんのブログに、松本伊代さんと早見優さんが線路内で撮った写真がアップされ、大炎上しましたが、この一件で、お二人が書類送検されたみたいです。
早見優さんの古いファンなもので、ちょっと残念なこのニュース、気になりました。

ライブドアニュースより引用させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------
 京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反の疑いで、タレントの松本伊代(51)と早見優(50)を書類送検した。

 送検容疑は1月13日午後1時すぎ、京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入った疑い。右京署によると、2人は番組のロケで京都を訪れ、1月下旬に2人から事情を聴いた。線路に立ち入ったことを認めて反省していたという。
-----------------------------------------------------------------------------------------
それと、すでに削除されたブログのページもネット上で見つけたので、載せておきます。一応、引用:松本伊代公式ブログ ということで。

松本伊代ブログ.png

松本伊代さん、やっぱり噂通りの「天然」だったのですね。
最近よく問題になっている、SNSでのおバカ投稿とあまり変わらないではないですか。もっとも、本当に悪気は無かったこととは思いますが。

お二人の軽率な行動で、読売テレビ 当該番組の「クチコミ新発見!旅ぷら」はお蔵入りになったようなので、テレビ局や関係会社なんかは大変な損害だとは思います。

でも、読売テレビによると「線路内への立ち入りはロケの移動時で撮影中ではなく、当時、スタッフは知らなかった」と説明していたそうですが、じゃあ、二人が一緒に写っている写真は誰が撮ったのでしょうか?自撮り?マネージャー?

まあ、いいでしょう。
でも、早見優さんの出演番組が観られなくなったのは、ちょっと残念。
ネット上に流出してくれないかなぁ。
いや、そうなれば、新たな問題が発生か。


アイドルの頃より、今の早見優さんが素敵!という方は
ポチッとお願い致します!

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。