SSブログ

“猫なのだ~!展” ねこだけのサーカス村 [息子の絵]

スポンサーリンク




本日は、宣伝です!
大阪市天王寺区にあるナノ・ギャラリーで
“ 猫なのだ~!展 ” ねこだけのサーカス村
始まりました。

1235.jpg
上は、案内のはがき。

なんで、宣伝するかといいますと、
ウチの息子が出展しているからです。
ええ、親バカでけっこう(笑)。


どんな絵を描いているかというと、こんな絵です。

741.jpg
タイトル:バス猫(「猫バス」ではないそうです)


会場内の雰囲気は、こんな感じです。

122.jpg

ナノ・ギャラリー は、天王寺駅すぐそば。
大阪市天王寺区茶臼山町1-19 米田ビル3F
ナノ・ギャラリーFacebook

古い、小さいビルの3階が会場です。
入口から、いきなり狭い階段。
通りがかりの人が、気軽に入ってくるような構えではないです。

開催期間 4/25(火)~5/5(金)
14:00~19:00 開けています。
もちろん、入場無料。

お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください!

さて、一番上の案内はがきに、ウチの息子の名前が載っているのですが、
どれだか分かりますでしょうか?
私のハンドルネーム「うめむす」がヒントです。

分かったら、応援するつもりで
ポチッとお願いできたら、これに勝る喜びはございません!

人気ブログランキング

以前にも、息子の別の絵をアップしています。
こちらでご覧いただけます。
お時間ございましたら、ぜひ!

ええ、ええ、親バカですよ(汗)。




スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 4

hatumi30331

息子さん、お上手ですね!
凄く上手い!!
親バカバンザイ!!^^
ニャン子たちの楽しさが伝わって来るようです。
お祭りかな?
by hatumi30331 (2017-04-26 05:39) 

ゆきち

バス猫、一緒に乗って猫まみれになりたい(*^▽^*)

by ゆきち (2017-04-27 13:49) 

kiyokiyo

うめむすさん
こんにちは^^
息子さんとうめむすさんにnice! です!^^
by kiyokiyo (2017-04-27 15:37) 

viviane

息子さん、素晴らしいですね~! 見てみたいわ~
又こんな機会があったら告知して下さい♪
良いGWを~^^

by viviane (2017-04-28 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。