SSブログ

ブログ絶ちの日々 [日常雑感]

スポンサーリンク




みなさま、ご無沙汰いたしております。
久々に、ソネブロに来ました。

このところ仕事が忙しすぎて、ブログ絶ち状態でした。
皆様の所への訪問もできていません、ごめんなさい。

しばらくはこんな状態が続きそうです。
でも、ブログはやめるつもりはないです。

次回、またこんなカタチで現れそうです(笑)
本日は、以上ですが、
来たついでに、うちの息子のグループ展の宣伝だけしておきます。

異形の館.png

地下鉄谷町線 中崎町駅そば、環状線の高架下に入り口がある、「イロリムラ」で、
12月13日(木)~12月18日(月)に開催予定です!
⇒イロリムラ http://irori2005.com/


景気づけに、
ポチッとお願いします!

人気ブログランキング



アンケートに回答する



スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

KENT0mg

お仕事が第一!
頑張ってください!^ ^
by KENT0mg (2017-11-20 12:04) 

うっかりくま

夜更かしは風邪のもと、これからは
私も早く寝るようにします。
うめむすさんもどうぞお身体大切に!
by うっかりくま (2017-11-22 00:13) 

うめむす

KENT0mg さま
ありがとうございます。
頑張るしかないさー。
なんくるないさー。
by うめむす (2017-11-23 22:52) 

ニッキー

お待ちしてますので、時間に余裕が出来たら、UPしてくださいね(_ _)


by ニッキー (2017-11-24 08:16) 

うめむす

うっかりくま さま
コメント頂いてから、ずいぶん経ってのお返事です、すんません。
もう、すっかり風邪は治ったのでは!?
でも、とりあえすはお大事に!
年末に向けて、さらに忙しくなりそうだす、がはは。
by うめむす (2017-11-26 20:59) 

うめむす

ニッキー さま
ありがとうございます。
そのつもりです!
よろしくです!
by うめむす (2017-11-27 01:00) 

saia

うめむすさん、お元気でいらっしゃることと念じております。
年末に向かってお仕事、きっと拍車をかけてお忙しいのでしょうね。
年始はゆっくりお休みできると良いですね(*^^*)
息子さんのグループ展開催、おめでとうございます!!
きっとまたひと回り成長されたことでしょう!

by saia (2017-12-27 01:58) 

うめむす

saia さま
は~い、私は元気ですよ!
私も年末年始の休暇にはいりました。
が、年始からのシゴトに向けての準備を、
休み中にやっとかねば・・・。
本日(12/30)、息子の作品の記事をアップしました!
お手すきのときにご覧になってくださいね!
by うめむす (2017-12-30 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。